野球デイ

2023.8.23(水)

こんにチワワ。
ゲームデイ改め野球デイです。

ついにこの日がやって参りました。

一年間このために頑張ってきました。

そうです!甲子園決勝戦です!!

慶応を応援しているスタッフと、仙台育英を応援しているスタッフで、「決勝戦で戦いたいですね!」と話していたのが2週間前。

現実になり、ドリームマッチが叶いました。

今年の夏もたくさんいい試合を見ることが出来ました。

感動をありがとう!!全国の球児たち!!

野球観戦以外の方は、遊戯王カードをやったり、Switch Sportsをやったりしました。

ところで、今日初めて知ったのですが、Switchってスクショして、スマホに送れるんですね。
今までテレビ画面を写真に撮っていたのは何だったのか・・・

こんなにキレイに撮れるなんて・・・

目次