Let’s Enjoy!マヨテラス!!

今週の火曜デイケアは外出プログラムでした。

今回はマヨテラスさんにお邪魔してきましたー!

マヨネーズのライトがかわちいですね♪

キューピーマヨネーズの歴史や、工場の様子、美味しさの秘密、使い方の工夫などなどたくさん学んできました。

キューピーのマヨネーズを使ったポテトサラダの試食もありました。

とっても美味しかったです!!

団体予約で貸し切りだったので、落ち着いてゆっくり見学することができました。

そしてそして、最後にマヨネーズのお土産も!!

4種類のお土産セットの中から、私はこちらを選びました。

キレイな館内と優しくて丁寧なスタッフさん、そして美味しいポテサラと素敵なお土産。

また行きたーい!!

マヨテラスさん、お邪魔しました(^^♪

目次