一番辛いものって何?

2023.6.15

こんにチワワ。
ゲームデイです。

今日はitoというゲームをしました。

1から100までの数字のカードを引き、その数字の強さくらいのものをテーマに合わせて示すゲームです。

たとえば、「辛いもの」がお題だったら、1なら辛くないもの、100なら一番辛いものを言います。
その言ったもので順番をつけていき、ちゃんと順番通りに並んでいたらクリアです。
もしも、お題が辛いもので100を引いてしまったとき、あなたなら何と言いますか?

結構、難しいゲームなはずなんですけど、かなりの確率で成功していました!
チームワーク抜群です!

ito、面白いのでオススメのゲームです!

目次