love letter

2023.8.10(木)

こんにチワワ。
ゲームデイです。

突然ですが、みなさんはラブレターを渡したことはありますか?
今日はさまざまな妨害を乗り越えてラブレターを渡すゲームをしました。

姫にラブレターを渡すという設定なのですが、
とにかく妨害が多い。
王様のカードを引いた時点でゲームオーバーなど、
なかなかに理不尽な世界のお話でした。
ラブレターを渡せるかというより、生き残れるかを競うゲームでした。

ゲームの世界観はさておき、所要時間もほどよく、
みんなでわいわいとできるゲームでした。

ゲームブックには4人までと書いてありますが、
6人でやっても楽しくできました!

でも、王様のカードはない方が面白いと個人的には思いますw

目次