7人でスマブラ

遅くなりましたが、今週のデイケアのご報告です(パート3)

木曜午後はゲームデイケアです!

前半はこちら

ストーカーマンションで盛り上がりました!

かなり久しぶりにやりましたね。

アイドル、ストーカー、オタク、管理人の役職にわかれ、殺したり殺されたり守ったり探し出したりするカードゲームです。

スタッフは冤罪で2回とも早々に銃で撃たれました(笑)

人狼要素ありの面白いカードゲームでした!

リベンジしたいです。

後半は7人でスマブラをやりました。

1対6で対戦したり、チーム分けをして対戦したり、スタッフがハンデ要因にされたり、そして自分を見失ったり。

大乱闘とはこういうことなのかと改めて実感しました(笑)

目次