春休みゲームデイ

2023.3.30(木)

こんにチワワ!

昨日から本格的に春休みゲームデイが始まりました。

普段学校に行っている子も、春休みだよ!全員集合!!

の期間限定、特別号のゲームデイケアになります。

昨日はピコパークで大盛り上がりでした、いろんな意味で(笑)

8人でのピコパークは収拾がつかなくて難しい・・・

笑いあり、涙ありのピコパークでした。

今日は、前半はマリオカートで盛り上がり、後半はオインクゲームズを楽しみました。

いつもとは違うメンツでプレイするマリオカートも面白いですね!

オインクゲームズのエセ芸術家では、今までにないくらい出来の良いものが描けた!と思っていたら、エセ芸術家さんに何を描いていたのかすぐバレてしましました(^^;

春休みらしい盛り上がりを見せているゲームデイです♪

来週はついに、ゲームデイケア1周年記念イベントです!!

お楽しみに☆

目次