春休みゲームデイ

2023.3.22

こんにチワワ。
ゲームデイです。

今日はとても春らしく暖かい1日でした。

そんな中、徐々に春休みゲームデイらしく、春休み限定の方が来てくださいました。

Wiiでマリオカートをやりましたが、小学生はWiiを初めて見たようです。
Wiiは2006年の発売なので、17年前。
もしかしたら中学生でも見たことない子もいるかもしれません。
Wiiは縦置きなのか横置きなのか、そこからのお話でした。

そんなレトロゲームと化しつつあるWiiですが、ゲーム性は健在で、
マリオカート、めちゃくちゃ盛り上がっていました。

Switchよりも操作が絶妙に難しく、そこが面白いんだと思います。

来週からは本格的に春休みに入りますね。
興味のある方は、是非お待ちしております。

目次