スマブラで自分を見失う

2023.2.9

こんにチワワ!

陽が出ているので一見暖かそうに見えますが、風が強く、しかも冷たい!!

明日は雪の予報になっていますが現実味が帯びてきましたね。

そんな今日も寒さに負けず元気にゲームデイ集まってくれました!

今日はこちら。

ゲームデイお馴染みの「オバケやしきのすうじのアクマ」にリベンジしました。

協力型のカードゲームになります。

何度か挑戦しているのですが、一度も完全封印には至っていないんですよね~。

ということで、久しぶりにリベンジ!

一致団結して、相談しながら、めちゃくちゃ真剣に取り組みました!!

そして・・・

ついに・・・

やっと・・・

なんとか・・・

念願の・・・

完全封印成功!!!!!!!

・・・と言いたいところですが、

やはりそう甘くはなく、今回も惜しくも完全封印失敗に終わりました。

ん~、難しい!!

後半はスマブラで盛り上がりましたが、完全にスマブラ初めてのスタッフは自分がどこにいて、何をしているのかも分からず、ハンデ要因にされていました(笑)

足を引っ張るのではなく、戦力になりたい。

鍛錬ですな。

目次