小さい女の子向けのアニメだと思ってもらっちゃ困る!

2023.2.2

こんにチワワ!

今日も風が強いですね。

でも昨日ほど強風でもないせいか、午前のデイケアにも関わらず、みんな飛ばされずに元気に来てくれました!

今日は、前半はマリオパーティーやスマブラで対戦していましたが、

後半はみんな雑談をしたり、ホワイトボードに絵を描いたりとそれぞれのんび~り過ごしました。

特にプリキュアの話題で盛り上がりました!

プリキュア、20周年ですって!!

2月5日から新しいプリキュアがスタートするんですって!!!

ついに男子プリキュアが登場すんですって!!!!

そして、歴代のプリキュアの魅力を熱く語ってくれました。

初代「ふたりはプリキュア」は、生身で戦っていたそうです(笑)

みなさんはどのプリキュア推しですか?

プリキュアの深さを知った一日でした。

目次