北部市場

訪問で北部市場に行きました。

川崎の北部地域にある市場「北部市場」に行ってきました!

がしかし、

時間が12時を過ぎていたため、どこも閉まり始めていました。

お目当ての品は買えませんでしたが、ランチをしてきました。

いろいろなお店がある中で、この伊豆屋さんにしてみました。

刺身定食

穴子天丼

量が多いし、とても美味しくてお腹も心も大満足でした!

お値段も、この値段であの量なら、とってもお安いと思いました!

他にもお店はたくさんあります!

また訪問で食べに行きたい場所でした!

一般の方も入れることがわかりました。
かなりオススメですので、興味のある方は是非行ってみてください!

目次