たまにはいいよね、ボードゲーム。

2022.10.13

いよいよ秋も深まって参りました。

日も短くなり、ここ最近朝晩は冷えますね。

そんな今日も元気にゲームデイ開催しました!

原神だったり、カップヘッドだったり、基本的に各自やりたいゲームをプレーしました。

テーブルではボードゲームを広げ、熱き闘いが繰り広げられました。

ダイヤモンドゲーム、リバーシ、ニップ・・・

ダイヤモンドゲームは、駒の動かし方は単純だけど難しい!!

ニップは基本的にリバーシとルールは同じだけど、角がないぶん戦略が立てにくく、大どんでん返しありで楽しかったです!

たまにはボードゲームで対戦するのもいいですね♪

目次