☆Half Anniversary☆

2022.10.6

今週はハーフアニバーサリーのイベントを開催しました。

4月にゲームデイが始まってから早くも半年!!

ゲームデイ、これまで38回行ってきました。

前半はこれまでのゲームデイを振り返り、みんなでディスカッションをしました。

「あれが楽しかったよね~」「あのゲームは苦手だったな~」「もっとこうしたらいいんじゃないかな?」「今後こういうこともしてみたいな~」etc・・・

たくさん貴重な意見が出て、とっても有意義な話し合いだったと思います!

そしてそして・・

後半はいよいよマスターオブデュエル決定戦!?

世界に3枚しかないというスタッフお手製カードの争奪戦を行いましたー!!

坊主めくり、ババ抜き、サイコロ、スタッフあっちむいてほい対決の4本勝負。

予想以上に白熱した対決となり、盛り上がりました♪

みなさん、そんなにもスタッフお手製愛情たっぷりカードが欲しかったのですね♡

サイコロはスタッフが頑張って作りました!
スタッフが用意したものがもう1つ。

頑張ってきたみんなにメッセージカードもお渡しさせていただきました。

半年間、よく頑張ってきました!
次回は、1周年☆

目次