ポケモンバトルでオレのターン

2022.8.5

今日はポケモンカードをしました。

経験者1名が、初心者4名に教える形になりました。

初心者用デッキを使って、ルールや戦術についてアドバイスを受けながら、
試合をしました。

でも、なぜか遊戯王風(笑)

「オレのターン、ドロー」
「トラップカード、オープン(トレーナーカードを使う)」
「城之内くん、そうはさせないよ」

あと、初代のポケモン図鑑ってすごいこと書いてありましたよね。
超能力少年がある日起きたらポケモンになっていたとか。
ポケモン、遊戯王はたくさんネタを提供してくれます。

※今回は写真を撮り忘れてしまいました。
なので、ラーメンの写真を貼っておきます。

柿生の「竹の助」さんのワンタン麺です。
メンバーさんからのご紹介でしたが、とても美味しいお店でした!

目次