就労支援事業所&お気に入りカフェメニュー♪

こんにちは。
皆さん、クリニック1階にある就労支援事業所をご存知ですか?

当院に通院する皆さんの「はたらきたい」という思いから生まれ、就労移行支援・就労継続支援B型・就労定着支援サービスを提供しています。
事業所名「POWOW(朋有我有)」は“パウワウ”と読むのですが、朋(とも)有りて我(われ)有り。なかまがいて、わたしがいる、という意味の造語です。

クリニックも以前は新百合ヶ丘にありましたが、就労に向けて医療面でもサポート・連携できるようにと、事業所開所とともにこちらに移転してきました。
ということで、クリニックと事業所は関係がとても深いのです。

写真はお気に入りのカフェメニュー“インド風バターチキンカレー”
クリニックのデイケアの調理プログラムで考えられ、皆で何度も試食して、意見を出し合い、試行錯誤の末に生まれたレシピなんです。

ハンドドリップコーヒー、こだわりのドリンク、フレンチトーストやデザートなどもおすすめです。
ぜひお立ち寄りください♪

●就労支援事業所 https://powow.jp
●Café POWPOW https://cafe.powow.jp

目次