そうだ、島根に行こう

2024.1.11

あけおめ、ことよろ、こんチワ。
ゲームデイです。

2024年も始まりました。
年始ということで、まったり雑談な2daysでした。
なぜか、島根・鳥取の話が多いゲームデイですが、
今年も島根・鳥取の話から始まりました。
梨もあるし、伊勢神宮もあるし、今一番熱い都道府県でしょう。

昔、羽子板で負けた方の顔に墨を塗るってありましたよね。
それに似た感じで、大富豪でビリになったら名前が付け足されていくってやってみました。
私は最終的に「かまぼこシェフもんじゃさん」になりました。
長いと「かにみそ柿ピーボスモブキボンヌ日向市さん」とかになっていました。
自分の名前が覚えられないって辛いです。

遅くなりましたが、今年も1年、何卒よろしくお願い致します。

目次