「悪くない」

今月から、たまにブログをメンバーの私たちが書くことになりました!
今回はその試みの一回目です、よろしくお願いします。

今日のゲームデイケアはタイムボムをしました。
タイムボムは、人狼ゲームのような推理型ゲームです。お互いの役職は明かさず最後まで誰が味方かわからないまま、どうやったら勝てるのか考えるのがドキドキして楽しいゲームです!

味方ではない人を味方だと思い込んだり、このゲームが上手すぎて疑われる人や、結構バレがちな人がいるなど、各々のプレイスタイルの個性が出るゲームです。

普段さん付けで呼ばれるスタッフの方が「先生」とたくさん呼ばれて「先生呼び……悪くない」とこぼす一幕も。

後半ではswitchスポーツで盛り上がるチームと、まったりそれを眺めながら雑談をするチームに分かれてにぎやかに過ごしました。

目次