星のカービィ

こんにちは!

今週のゲームデイケアのご報告です。

私事ですが、先日息子が試合で初ホームランを打ち、そのお祝い?ご褒美?にゲームソフトを一つ買いました。

そのゲームソフトがカービィだという話をしたことから、ゲームデイで久しぶりにwiiでカービィをすることになりました(笑)

みんな色違いのかわいいカービィなのに、なんでスタッフだけデデデ大王になっちゃうの~!?というところから始まり・・・

なつかし~!と言いながらも、足を引っ張りまくるスタッフ。

みんな優しいので戦力にならなくても怒りません(^^)

それがゲームデイのいいところ♪

ゲームが苦手でも誰かが教えてくれるし、時には放置して突き進んでくれる!

みんな楽しんじゃえばいいじゃ~ん。

真夏のゲームデイケアもよろしくです!!

目次