プレゼン

2023.6.29(木)

こんにチワワ!

今日は今年一番の暑さだそうです。

そんな熱さでも元気にゲームデイやってます!

今週はプレゼン週間でした。

一人5分程度で、「自分の好きな〇〇」というテーマで発表して頂きました。

発表形式は自由で、スライドを作って発表したり、動画を作って発表したり、印刷した資料を見せながらの発表だったり。原稿を準備して読む方もいれば、アドリブで口頭で話す方もいました。

テーマも、好きなゲーム、好きなアイドル、好きなアニメ、好きな声優などなど様々でした。

多種多様の発表を聞けて、面白かったです!

皆さんの緊張感も伝わってきました!

今回は本番に向けてのチュートリアルでしたが、みなさん思った以上に素晴らしい発表をしてくれて驚きと感動です。

本番は9月以降になるかと思いますが、もう少し長い時間を設定して発表して頂きます。

昨日、今日、みなさんお疲れさまでした!!

そして新しいカードゲームを入手しました。

インフェルノ!!

みなさん一緒にアソビ倒しましょう!!

目次