8人でピコパーク

2023.5.10(水)

こんにチワワ!

GW中はお休みだったので、待ちに待った2週間ぶりのゲームデイケアです!!

みんなでゲームしたくてうずうずしていたメンバーさん、お待たせしました!!

スタッフもうずうずのそんな今日のゲームデイは、

「犯人は踊る」というカードゲームと、ピコパークで盛り上がりました。

犯人・・・

踊りまくってましたねー。

飼い猫のキャットフードが誰かに食べられたり、押しのコンサートチケットが盗まれたり、イタリアで買った絵画が日本に帰国した途端に盗まれたり・・・

悪質な事件ばかりでしたが、犯人が捕まる確率は高いです。

逃げ切れると思うなよーーー!

今日のピコパークはみんなで上手く協力して、スムーズにステージクリアできていました。

完全クリアはまだ先!

また今度リベンジですね!

さてさて、来週の水曜午後のゲームデイケアは・・・

スプラトゥーン2大会を開催します!!

お持ちの方はぜひ持ってきて参加してください♪

スリーじゃなく、ツーなのでお間違いなく!

目次