NINTENDOってすごいよなぁ・・・

2023.4.20(木)

こんにチワワ!
ゲームデイです。

今日はSwitchでダーツをしました!
遊び大全に入っているダーツをやってみましたが、
Switchのコントローラーってすごいですね!
ダーツ投げられるんですよ!

後半はマリオ&ソニックをやりました。
あのマリオやソニックが東京オリンピックに参加!というゲームです。

ハードルを飛んだり、

サッカーをしたり。

案の定、大乱闘と言わんばかりのゴチャゴチャ感はありましたが、
それがゲームの面白さ!
さすがマリオやソニックという大御所が出ているソフトです!

スタッフとしては、ボードゲームのカタンが入荷したので、早くやってみたいです!

目次