1周年アニバーサリー

2023.4.5&6

こんにチワワ!

ゲームデイから重大発表があります!

なんと・・・

なんと・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・

1周年を迎えました!👏

1周年記念として制作したのが、こちら!

アニバーサリーすごろくです!

最初は、お正月のすごろくを作ろうという話だったのですが、
話を進めていくうちに、一大プロジェクトになり、
結果、作成期間4ヶ月の大作になりました!

マス目やルール、デザインなど、全て手作りのすごろくです。
もちろん小物も手作りです!

みんなで協力して作ったすごろくはゲームデイにとって、大切な宝物です。

さらに、1周年ということでゲームデイのロゴも作っちゃいました!

どれも素敵なロゴです。
今度、名前をちゃんとつけたいと思っています。

1周年アニバーサリーとして、実際にすごろくをしましたが、
すごろくとして楽しくできていて、盛り上がりました!

6日はまさかのゲストも来てくださり、さらに盛り上がりました。
マンゴーなのか、ステーキなのか、焼きおにぎりなのか、メロンパンなのか???
カオナシなのか、トトロなのか、ムスカなのか???
謎が残ったものもありますが、それもよしとしましょう!

次は2周年ですね!
今年度も楽しくゲームしましょう!

目次