甘雨ちゃん

2022.9.15

今日は悪魔を封印するゲームをしました。

ルールは簡単なのですが、みんなでいかに協力できるかが攻略の鍵になります。

今回は悪魔を封印できましたが、完全には封印できなかったので、
また来週あたり、封印しなくてはいけないかもです。

余談ですが、今、原神というゲームが流行っているのですが、
今のピックアップキャラクターが、この甘雨ちゃんです。

スタッフが甘雨ちゃんをゲットするために貯めていたガチャを引きました!
その必勝祈願でメンバーさんが描いてくださいました!
(欲しいキャラの絵を描くと、当たるというジンクスに賭けました!)

結果はダメでした・・・

でも、素敵な絵を描いてくださって嬉しかったです!

目次