生き残るのは難しい

2022.7.21

本日はゲームデイ!スマブラを行いました。
7人で対戦したので、またもや大乱闘でした。
何かをしようとしても、別の人にすぐに邪魔されてしまい、大変でした。
全方位、敵ですからね。
勝ちにいくと言うより、死ににいくという感じでした。
でも、いかに自爆するかなど、かなり笑いました(笑)

他にはチェスのルールを学びました。
初めてのものに触れてみるって、難しいですよね。
いつかゲームデイから、世界的なチェス選手を輩出できたら、
取材とかたくさんきちゃって大変だなぁと思っています。

話は変わり、モバイル版のAPEXがデームデイでできるようになりました!

通信の関係でできなかったのですが、改善しました。
他にも麻雀のアプリ対戦などもできるようになりました!
更にできることが広がって、今からワクワクしています。

8月はクリニックの夏休みがある関係で、ゲームデイも予定がイレギュラーになります。
ホームページのデイケアカレンダーをご参照ください。

目次