初!ゲームデイケア

4月1日からゲームデイケアが開始しました。
どんな感じになるか、スタッフもかなり不安でした。

みなさんがいろいろゲームを持ってきてくださり、
いろいろなゲームに触れることができました。

具体的には・・・
・ELDEN RING
・ポケモンカード
・ロックマンX
などをしました。

グループでゲームをする人もいれば、自分のゲームで遊んでいる人もいました。
ゲームをするだけでなく、
モンハンやマイクラなど、ゲームの話でも盛り上がりましたね。

アンケートも取りましたが、
マリオカートやスマブラなどのパーティーゲームの希望もありましたし、
APEXはやっている方も多いみたいでした。
個人的にはTRPGをやってみたいと思っています。

次回は、どんなゲームをするのか、楽しみです☆

目次