インディアンポーカーフェイス

2022.8.26

みなさんは嘘をつけますか?

日常的にはつけなくても、ゲームとなると、
素直そうなあの人がとっても嘘が上手だったりするかもしれません。

今日のゲームデイは、インディアンポーカーで盛り上がりました。

8人くらいでやっていたのですが、みんなポーカーフェイスや演技が上手いんですよね。
嘘かと思いきや、ときどき本当のことを言うので、大いに騙されました。

とはいえ、カード運も勝つには重要ですよね。
ずっと弱いカードしか引かないと勝負を降りるしかありません。

他には原神というスマホゲームをマルチプレイで行いました。
スマホゲームをマルチプレイできるのもゲームデイの魅力だと思います。

原神やっている方、是非、ゲームデイに来てみてください!

目次