カレー好きには騙されるな

2022.6.30

予告していたTRPGの準備は「シノビガミ」をすることにしました!

シナリオはまた考え中ですが、キャラクターシートは作成しました。

PC2人+GM1人でやる予定ですが、当日、飛び入りで1名までならPCで参加できるようキャラクターシート作ってあります。

ここまではTRPG部のお話。

他の方はSwitchをやりました。

「スマブラ」と「マリオパーティー」!

「Wiiパーティー」と「マリオパーティー」の違いがわからず、
みなさんに聞いてみると

「マリオがいるかいないか」

という回答が返ってきました(笑)

あと、みなさん、カレーは何口が好きですか?
休み時間にカレーについて、討論しました。

それでは、また明日。

目次